地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

2015年7月アクセスランキング

先月もありがとうございました。
なかなか更新できませんが。。。


第10位akisan.hatenablog.com
なんとも。。

第9位akisan.hatenablog.com
ビットコイン関係も

第8位akisan.hatenablog.com
終わろうと思っていると余計に

第7位akisan.hatenablog.com
毎月しようとしていたが、出来ていない。。


第6位akisan.hatenablog.com
これは、いつも参考にしています。

第5位akisan.hatenablog.com
あまり参考にならなかったなぁ


第4位akisan.hatenablog.com
コツコツします。

第3位akisan.hatenablog.com
毎年出るのだろうか・・・

第2位akisan.hatenablog.com
分かりにくいですが、見方につけると、効果が大きい


第1位akisan.hatenablog.com
最近は、こればかりしか購入していません。。


意外と書くことが無いため、なかなか更新できません。
1位でもアクセス数6なのでね。。。
まぁ、こちらもこつこつと。。


全面改訂 ほったらかし投資術 (朝日新書)

全面改訂 ほったらかし投資術 (朝日新書)