地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

住宅ローンの返済2

コスト高の投資信託の売却により
ボーナス支払い分の住宅ローンを返済しようと思います。
まだ、実行できていませんが。。。


全額返済すると、繰り上げ返済手数料がかかるとのことなので、
1回分を残し、繰り上げ返済になろうかと思います。


その後の返済としては、ボーナスがあるときは、
なるべく、ボーナスで、毎月の返済が賄えないかなぁと考えています。


ボーナスが無くなっても、
とりあえずは、返済できるように。。。


はぁ、しんどいなぁ住宅ローン


akisan.hatenablog.com
akisan.hatenablog.com



住宅ローンを賢く借りて無理なく返す32の方法 2015-16 (エクスナレッジムック)

住宅ローンを賢く借りて無理なく返す32の方法 2015-16 (エクスナレッジムック)