地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

証券会社のポイントの整理

とりあえず、年度末の為
ポイントの整理を行いました。


楽天証券分

楽天証券分においては、楽天ポイントに自動で付与されているので、
特に行っていません。

カブドットコム証券分

こちらの詳細はこう
kabu.com

結構、ポイント除外ファンドが多いので
kabu.com

多分溜まっていないだろうと、何もしていません。
価格もしれているので。。

カブドットコム証券

こちらが意外と溜まっていましたので、
Tポイントに移行しました。

SBI証券分

こちらも溜まっていましたので
Tポイントに移行しました。

現金でもよかったのですが。。


あとは、証券会社とは違いますが
コスモのポイントぐらいでしょうかね。。。


Tポイントの研究と攻略-消費税増税分をポイントで取り戻す-

Tポイントの研究と攻略-消費税増税分をポイントで取り戻す-